今日もチェアリングしてきた。折角関西にいるので、名所っぽい所に行ってこようと。天気予報でも雨は降らないっぽいし、広い公園になってるようだから日陰にならないで日光浴びて気持ち良いかなと。大津のなぎさ公園って所。大津駅で降りて北口出てまっすぐ歩いてたら着くから分かり易い。

IMG_5630

 天気が良いけど寒いのであまり人がいないし、チェアとテーブル出してマッタリ…しようと思ったら風が結構吹いてて寒かったわ。ウォームカバーつけて、ネックウォーマーもつけて、膝掛けもして、手袋もしてたよ。そこまでやれば、いけた。ホッカイロも持って行ってたけど、使わずに済んだし。ちなみに。この写真だと半分隠れてるけど、ベルクロワッペンがBORDERになっている。

IMG_5633
 ふふふ、出番が来た。半分隠れてたけど。これつけてる人って少ないと思うので。このチェアは私のですよ、ええ(笑)。

IMG_5623

 ちなみに今日の昼飯。肉食堂最後にカツって店の「俺のトン丼」。ご飯が並か大盛りが選べて、並にしたけどこのボリューム。そしてもやし嫌いの私には罠の弁当だった。風が吹くからすぐ冷めると思って一気に食べ切った。もやしも食べたよ…結構ストレスだわぁ、単なる好き嫌いだから食べられるんだけど苦手で。肉は美味かったのになぁ…初めての店で名前だけで選んではだめだね(笑)。

IMG_5618
IMG_5621
IMG_5636

 食後はのんびりしながら琵琶湖を楽しんだ。風が強かったから波立ってて海っぽい感じ。晴れていたから空が綺麗でね。そして桟橋みたいなのがあって、そこを歩いていくと結構先の方まで行ける。そこまで行ってまた戻ったりして。寒かったけど楽しかったなぁ。